E-PL3

 私はかつてOLYMPUS E-510ユーザーでしたが、フォーサーズの行く末とマイクロフォーサーズへ移行、そしてマイクロフォーサーズはなんだか本格的に撮るには厳しいかな?と判断しNikon D7000を購入したわけです。

 しかし、動画撮影や面白いレンズがたくさんあるマイクロフォーサーズに再び目を向けることになり、今回EVFなしの機種で初めて液晶が式になったE-PL3が発表になり、少しわくわくして来ました。
イメージ 1

 これは良いですねえ。
イメージ 2

 新製品のアナウンスは発売直後まで隠しているところもありますが、オリンパスは発表時期が早過ぎです。秋まで待てませんよ!

 この様に早めに発表しておけば、他機種への目移り防止にはなりますが。

 うーん、Nikon のD400の発表も気になります。