江坂音楽フェスティバル

駅のポスターで知り、ふらりと出かけてみました。
昼過ぎにいってみたのですが、人通りは・・・うーん微妙。
イメージ 1
ステージも市民の有志のグループがやっていたり、カラオケ機器のステージだったりで、期待していた吹奏楽や四重奏などクラシック的なものはやっていなかったなあ。
イメージ 2
この通り、工事が終わってきれいになっていたのですね。夜しか最近いっていなかったからなあ。
通路にはフリマが出ていたり野菜販売などありました。安いのかな?
また、改装後のセリアもいってみました。幾分通路が広くなって買い物しやすくなりましたね。
北、西口付近の広場では大阪アニメーションカレッジの生徒たちがイベントをやっていましたよ。
イメージ 3
学園祭的?
ダイエー入り口付近にあるたこ焼き屋でまたしても購入し広場で食べましたが、うーん、外側ぱりぱりでなく楊枝で摘もうとしても崩れてしまう。あとソースもくどく、生地の風味もいまいち。10個買ったが食いきれずまた家に持ち帰ってなんとか頑張ってたべました・・・。
イメージ 4
あ、歩いている途中でヤクルト2本ももらって飲みました。
なんだか消化不良で本格的な生演奏を聴きたくなった感じでした。