ハンズメッセ

江坂にあるハンズでバーゲンをやりますというはがきが来ていましたが、そんなことを気にしないで本日立ち寄ってみたらすごい人!
イメージ 1


うーん、25日~31日に10000円以上購入するとポイントが多く付くようですが、それ以外に何か安いの売っているのかな??

私も勢いに乗ってしまい、電子レンジでゆでたまごが作ることができるグッズとミルクパン14cmを買ってしまいました
イメージ 2イメージ 3
玉子はいつも6個パック買うのですが、いつも2ぐらい余ってしまい、捨てていたのですが、これで気軽にゆでたまごを作って食べられる!

小さなミルクパンは探していたのですが、IH対応のものがなく保留にしていましたが、これはしっかりとしたステンレスで、蓋付きでつかえそう。これでゆでたまごを作ってもいいんですけどね・・・。
イメージ 4