KISH

ラーメンが続きこれは栄養が偏っている!と思い、江坂駅東南にあるコーヒーハウスキッシュでオムライスを食べました。
マンションの一階にある店ですが、壁や内装はログハウス風に仕立てた雰囲気のあるお店でした。
ソーセージつきオムライスを頼みましたが、ドリンク付きで980円。
とても大きいお皿にサラダたっぷりと大きなオムライスが乗っていてびっくり。
イメージ 1

卵も半熟でとろとろで、トマトは酸味のあるフレッシュな味でした。
グルタミン酸レスっぽく、私には少々ナチュラルすぎて味は物足りなかったかな?
ソーセージはシャウエッセンアルトバイエルンではなかったと思いますよ!
朝食、昼食も充実していそうなので今度また行ってみよう。