iPhone4受け取りました その2

持ち方で電波の受信状態が悪くなるといわれていたのでやってみました。
たしかに5本になったり3本になったり少しタイムラグがある感じで反応しています。
ただし、ほとんどの人がカバー着けると考えられるので問題は無いかな?
でもケータイのアンテナってバリ3と言っていたように最高は普通3本じゃなかったの??
イメージ 1
カバーは多分前にiPodnano購入時と同じメーカー。ドックを保護するカバーも着いていてGoodです。これからiPhone4用のユニークなカバーもどんどん増えていくことですから今回は無難なものにしておきました。
auから移行組としてはcメールSNS,MMSに相当するのか?なんだかわかりません。