iPhone4受け取りました その3

プランは結局定額フラットにしました。
そうすると、WiFiルータがただでもらえる(貸し出される?)ます。
イメージ 1

設定はとても簡単。快適なWiFi環境が整いました。
本当、まったくのiPhone素人なので、iOS4バージョンになった解説書求めましたが取り急ぎ、「いちばんやさしいiPhoneの解説書」と唱っているこの本を購入しました。
Apple製品は説明書がほとんどないですからね。無くても使えるほど簡単かもしれませんが、基礎の礎は知っておいた方がいいですね。
イメージ 2
アドレス帳の使い方が不便だったり、フォルダ機能わからないし、これからいろいろカスタマイズ、アプリ入れて快適に使っていきたいです。
それと、Bluetoothキーボードも購入しないとね。