モンベル クロスランナーポーチ

先日プレ東京マラソン予行練習してからは、寒いのとぐず付いた天気で走ってません・・・。うーん。
ところで、走るときの体にフィットするウエストポーチが欲しいなと、物色していましたが、容量的にモンベルのクロスランナーポーチMがいいなと考えていましたが、近場のアウトドアショプ、スポーツ店では置いてありませんでした。
本日たまたま仙台に行く用事があり、結構大きなモンベルの直営店があるのを思い出しました。
イメージ 1

1つだけ黒がありました。目立つオレンジもいいかなと考えていましたが、ここで逃したら買う機会が無くなるなと思い購入してきました。
イメージ 2

今、雪降っていますが明日は走ることできるかな?