ええ!もうでちゃうんですか?KissX4

ちょうど昨年の今頃CanonEOSkissX3が発表されてエントリーモデルでも動画が撮ることが出来るモデルとして注目を浴びましたが、1年を待たずにKissX4が2月26日に発売ですよ!
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx4/index.html
うーん。逆にNikonは2月3日に大きな発表があると期待していたのですが、コンデジの発表だけでした。D90の次期モデルの発表かと思っていたのになあ。

なぜ、Canonもこれだけ速くX3→X4にモデルチェンジをするのかわかりませんね。
それを言ったらもっとOLYMPUSのEP-1から続くマイクロフォーサーズシリーズのラインナップ拡張の速さの方が意味不明ですけれど・・・。