Spicy kitchen

突如近所に現れたカレー屋さん、インドの方が調理している「Spicy Kitchen」。

お子様ランチは400円で 飲み物、手羽先の焼き物、フルーツヨーグルト、ナンorライス、そしてチキンカレーでお買い得です。

一般向けのランチは ベジタブル、チキン、ポークと種類があり、チキン680円が中心価格でどれも640~740円ぐらい。
イメージ 1

飲み物、手羽先の焼き物、ナンorライス、本日のカレー+選んだカレー、サラダ付きでお買い得です。さらに!ナンとライスはおかわり自由。子供たちもおいしくいただいています。

カレーはどちらかというと、日本人に合わせた味付けで食べやすいです。しかし、スパイシーさを求めるなら辛さはお好みで3辛まで選べます。

前は、お弁当屋だったらしく、まだ装飾は殺風景で、もう少しインドっぽく?してもいいかなあ。あとライスも茨城産コシヒカリではなく、タイ米みたいに細くてパサパサしている方がいいかな?

でも、コンビニ弁当や、ファースフードよりも、ボリュームがあってリーズナブルでいいかもしれませんね。

マップコード:   65 724 134*77
緯度経度: 北緯36度2分15.541秒 東経140度9分32.978秒