子供の影響

最近、息子の趣味が機関車トーマスからポケモンになってきた(^^)。まあ、どこの子供も同じなのかな・・・。すごいのが、Mac(ドナルドね)でDSゾーンが設定され、ダウンロードでDSゲームの一部が出来ること。娘は食べることよりもゲームに夢中です。今のセットのおまけもポケモンですからね。さらに、近所のSCで明治のお菓子コーナーでピカチュウが来場し記念写真!実家の行き帰りの車の中のBGMはずっと「ハイタッチ!」でした・・・。
イメージ 1

それと、フレッシュプリキュア・・・。娘よりも息子の方がシフォンちゃんファンでじっくり観ているのだが、今はいい大人が4人目のプリキュアが気になっている私(^^)。今日の話はミユキさんと思わせつつ、本当はイース様なのか混乱させる話でした。やっぱりせつなだよね?