結局プリンターは修理せず

この前いきなり使えなくなった、EPSON E-520フォトプリンター、修理に7400円だって!そこそこのプリンターならかえてしまう値段だ・・・。基盤がショートかなにかで逝かれたらしいが、高いなあ。
結局修理はせず廃棄することになった。店で印刷するよりもコストパフォーマンスを考えてこう入手したのだが、使用期間1年半でずいぶん今まで印刷した写真は高いものになってしまったなあ・・・。
このたび、実家用にキタムラで印刷したが一枚36円ですぐに印刷できるので、修理代=205枚印刷できるので、新たにプリンター購入はしなくてもいいかな?

それと、先ほどMacが正常に立ち上がらなかった・・・。おいおい、まさかMacまでと冷や汗もんでした。電子機器の命は一瞬逝ってしまうことがあるので怖い。