さようならMacBook

WWDC 2009の後は、いろいろと新機種の発表がありますね。
WWDCってもうやらないんじゃなかったっけ?)

iPhoneSnow Leopardの発表はある程度予想できましたが、MacBookが廃止(White MacBookはのぞく)され、すべてMacBooK Proの名前を戴くとは。それと、SDカードスロットが標準装備ですか・・・。
PCカードスロットは廃止されたのですね。
事実上、あたしが使っている、UNIボディーのMacBookはなくなったということですね。

今までβ版で英語表示使用していましが、Safariが正式にバージョン4になりました。なんだか少し表が遅くなったぞ?

Snow Leopardは結構お手軽な値段でバージョンアップできるようですね。まあ、評判を確認してからバージョンアップするか、しないか考えよう。