PIE2009 に行ってきました フォトイメージングエキスポ2009 その2

カメラ本体よりも興味深かったのは、カメラバック。結構お洒落で普段のビジネスバック、自転車通勤用に使えそう。
これ、ビアンキメッセンジャーバッグタイプのカメラバッグ。チェレステカラーがいいですね!そしてお洒落な皮のバッグも
イメージ 1

マウンテンスミスもありました。私の持っているBlazeサイズは無かったですね。
イメージ 2

そのはか。DOMKE、VANGURD、KATA、CRUMPLERなど魅力的なかばんが・・・。

あとは、デジカメ版ポラロイドみたいなものをトミーが出していたり、天体望遠鏡があったり、カールツァイスの双眼鏡で、改めて双眼鏡の見え方のすばらしさを知ったし、久々にマニアックな時間を過ごせました。

お姉さんの写真も結構撮りましたが、それはそちらでセミプロの方がいらっしゃるので控えておきます。

とりあえずは、E-510をもっと使ってみますか。