BenQ SW2700PT モニタをお借りしております3

もうすでに返却はしているのですが、最後のレーポートです。返却前の最終確認でした。

こちら、なんと遮光フードもついていました!狭いデスクの上ではつけられませんでしたが内側がベルベットで光の散乱を防ぎます。
イメージ 1
イメージ 2

そして、こちら縦に表示することもできるんですね。
イメージ 3

くるっと回転させると、そのままの表示ですが、Mac側で90度回転に設定するときっちりと縦表示に!
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
WEBのTLをずっと縦でみたり、そしてやっぱりポートレイトの縦構図の写真を見るのがいいですね!
イメージ 7
結論は、モニタは大きい方がいい!でも今のMacBookAirの非力をやはり感じてしまったし、どうせなら4K表示できるPCに変えてSW271の方が欲しくなっちゃった。

いまはまた13インチモニターで作業をしていますが、うーん、やはりPCもバージョンアップして大きいモニタが欲しくなっちゃったという話でした。