水飲みエイトくん

また、新しいいたずらを覚えました。

と、その前に色々なものを噛んでいるエイトくん。乳歯が生え変わるせいか、まさに歯がゆい状態なのでしょうか?

先日、何かを噛んでいないのに、歯ぎしりするような音が!すると、何かをペッと吐き出しました。取れた乳歯です。しかし、この十字のような形。顎の骨も落ちたような形ですねえ。
イメージ 2イメージ 1
で、最近、家内が流しで調理をしていると寄ってくるエイトくん。とうとう蛇口から出てくる水をペロペロ舐め出しました!
イメージ 3イメージ 4
まあ、紙やプラスチックを噛み噛みするよりはましなのかなあ。
イメージ 5

べべさんがしなかったことをどんどんいたずらして困ってしまいます。
イメージ 6イメージ 7
去勢したら落ち着くのかなあ。