三茶de大道芸 世田谷アートタウン2016

週末は久々の晴天に恵まれましたね。

三軒茶屋で開催された「世田谷アートタウン2016」三茶de大道芸を見に行きました。
イメージ 1

つくばと異なり、パフォーマンス場所は散らばっていた感じがしますが、商店街で盛り上げる感じがいいですね。

道端でもこんな可愛いパペットの徘徊しています。
イメージ 2

スペシャルで来訪したDaredevil Chicken。うーん、ちょっとお下劣過ぎて引いちゃった感じ。
イメージ 3イメージ 4

つくばアートタウンにも現れたStiltango。華麗ですね。
イメージ 5

和風マジックという、新たなジャンルを切り開いているizumaさん。艶やかで優雅なマジックが、快い時間をつくります。
イメージ 6イメージ 7

そして、最もインパクトがあったのが、大駱駝艦の金粉ショー!このイメージ頭から離れません!
イメージ 8イメージ 9

イメージ 10イメージ 11

イメージ 12イメージ 13

イメージ 14

いやーすごかった!

街中大道芸、パフォーマンスは演者との距離が近くていいですね!