べべさんの帰還は予言されていた!

いまさらですが、7月15日 靖国神社で開催されていたみたままつりに行ってきました。

べべさんの帰還祈願を兼ねてです。英霊になっちゃ困りますが、英霊の方々のご加護をいただければと思い参拝しました。

そこで引いたおみくじがこちら
イメージ 1
待ち人 遅くても来る。
失物 出ずとも代物を得る。

これはべべさんをモノか人と見るか? もちろん家族の一員でしたので、待ち人!と考え、このおみくじは吉を捉えました。
モノと考えていたら、別の猫ちゃんをまた飼うということだったのかな・・・。

結果、20日後に現れ、遅くても帰還してくれました!お礼周りしないとな!
イメージ 2

イメージ 3