べべさん逃走!

鯖トラネコのべべちゃんが逃走しました。

網戸を開けて13日未明に逃走。16階の6階に住んでいますが、基本ネコは上には行かず下に降りるのかな?そして地上に降りたら上には登って帰ってこないのかな?
イメージ 1

家猫は最初のうちは家から半径100m以内にいるということですが、いまだ見つかりません。

ポスターの掲示、ポスティング、警察や動物保護センターに連絡済みですがまだ連絡がありません。

最初のうちはビビってどこかに潜んでいるということもあり、1週間後ぐらいにひょっこりそこら辺を歩いているところを保護できたらいいなあ。

戻ってきた!という記事をはやくアップしたいです。

※コメントをいただいても返信は控えたいと考えております。すみません。