Panasonic GX7 MarkIIの描写

それでは実写編。

まずは、この機の特徴の4K撮影。要は4K動画撮影しておき、その中からベストショットを切り出す機能です。
でも、このように動画としても保存できるので、消して行かないとファイルが膨大な容量になりそうです・・・。


で切り抜いたのがこちら!
イメージ 1
まあブレていますが、恐ろしい顔を捉えました!

あとはフォーカスセレクトも動画で画面をくまなくピント合わせしてその中から欲しいピント部分を切りとる考えです。

これは、持っていた14-42mmf3.5-5.6で撮影。うーん、平凡な映り方?
イメージ 2

キットについていた15mmf1,7で撮影。さすがDG ライカの名前をつけるだけのレンズです!
イメージ 3

アップすると花粉もバッチリ!
イメージ 4

紫陽花を撮りましたが、真ん中になんかいるぞ!
イメージ 6

アップするとこんなにリアルな蜘蛛さんが!
イメージ 5

これからはなかなか期待できますぞ!