目黒 一番館 衝撃の290円かけラーメン

前の記事の帰りに昼食を取ろうと目黒駅におりました。食べログで見つけたお目当てのラーメン店が見つからないので、見た目で味がわかってしまうような「一番館」に入りました。

うわお!かけラーメン290円!具はもやしと肉そぼろとシンプル。それと、小盛りチャーハンと餃子を頼みました。
イメージ 1

チャーハン、小盛りなのにこんなにボリュームあり。餃子なんだかサービスで六個のところ、2個おまけ。
餃子は何を頼んでもおまけで付いてくるらしい。

ラーメンは、昔懐かしい味、どこかのラーメンスープかな?麺もふつう。でも290円だから許す。

チャーハンは味が薄い。なのでラーメンスープをかけて食べました。

餃子は、思っていたよりも肉感がありました。

計、860円。うーむ、これはランチでチャーハンセット五百円の方がよかったかなあ。