進化する天王洲アイル

オサレなスポット天王洲アイルですが、やはりインバウンドを狙っているのでしょうか?東横インの前の倉庫らしいところに、エドモンド本田のような力士が大きく描かれています。
イメージ 1

その後ろには艶やかな日本女性の絵が。
イメージ 2

そして前回お伝えしたように竹のオブジェ。そして日本画のような木々。
イメージ 3イメージ 4
また、楽水橋のほうから天王洲を見ると、帆掛船みたいなものがライトアップされているんですね。
前は、入れなかった水際ですが、綺麗なボードウオークになっていて中に入ることができました。
イメージ 5
その帆掛船みたいなものはまだ建設中で舞台かレストランか?オシャレっぽい感じです。T-Lotusと書いていありますが、これがなんだかはまだわかりません。
イメージ 6

テレビやモデル撮影でよく使われる理由がよくわかるなあ。