福袋 ターリーズコーヒー

最近は元旦から営業で、いいなと思っている福袋はすぐに売り切れて居ますよね。

近年気になっていたターリーズの福袋。近くのイオンに入っている店を覗いた見たがやはり完売。

こんな記事になっているとますます欲しくなってしまう。

通勤途中、オフィスビルに入っているTully'sコーヒー、今日が初日なのでもしやと思いきや、ありました!しかし、5000円のものしかありませんでした。実は予約できるみたいで取り置き分がたくさん置いてありました。これからはチェックが必要ですね。
イメージ 1

トートバッグは軽い素材でできているので、カメラバッグには向かないですね。しかし、ブランドはオンワードで、中もエメラルドグリーンで、ステンレス魔法瓶をセットする輪っかも付いています。
イメージ 2

そして中身はレギュラーコーヒー3パック、ふわふわのブランケット、マグカップ、そして500円相当のチケットが8枚。

もとは取れたかな?