2015年

昨年が激動と躍進の年だったのと比べると、今年は停滞、沈降な年でした。

その結果が年末の風邪ひきで熱、喉痛、鼻水で家に引きこもっています。コミケに行く元気もありません。

その中で、あえて言えば家族でサイパン旅行したことかな。

写真で言えば、前半はいろいろと講座や撮影会に参加したこと。そして、後半の沈降の原因となるOlympus OM-D E-5MarkIIの購入かな。

11月以降、金銭的にショートすることがわかり、何も買えず、何も行動できず、意識もバオイリズムも下がりっぱなし・・・。

来年は計画的に資金を運用して、無理のない趣味ライフを送りたいです・・・。

とりあえず、オートサロン、ワンフェスには撮影に出かけたいな。そしてCP+。
イメージ 1

来年は良い年であることを願って。