東京モーターショー 外車

外車コーナー。

ベンツ コンセプトカー。私は◯ン◯ム◯にしか見えないのですが・・・。
イメージ 1

マイバッハ!高級ですよ!
イメージ 6

MINIクロスーバー。 これ欲しい!欲しいんです。でも高い・・・。
イメージ 2

アウディー。 正当進化。
イメージ 3

ローバー。おしゃれになりましたね。
イメージ 4

フィアット。マットグレーがかっこいい。コンパクトでパワフル剛健な車にひかれるのです。
イメージ 5

BMW 自分の家の値段と同じぐらいなんだろうな。
イメージ 7

ポルシェもハイブリッドだそうです。
イメージ 8

ジャガー。ステイタスですね。
イメージ 9

フェラーリマセラティランボルギーニなどは出ていませんでしたね。

プジョーシトロエン、そしてシトロエンから独立したDSというブランドも展示してありましたが、E-M5MarkIIでしか撮影していなかったら、ピントが合っていなくて載せらられる写真がありませんでした

外車に乗っている人には申し訳ないのですが、この前消防署の方のから発火する率が高いのは外車とか・・・、それも高級車。やはり外車に乗るには覚悟とメンテナンス力、財力とステイタス維持が必要なんだなと思ってしまいました。