Kawasaki Halloween パレード

なぜか今年はハロウィンの前の週でのイベントが多いですね。

日本一レベルが高く、観客数も多いと言われている川崎ハロウィンパレードを見に行きました。

昨年の六本木はイマイチだったので・・・。

で、今年はスターウォーズイヤーということで、特別企画でそのパレードもありました。

ちょうど40分前、スターウォーズパレードが始まる場所に陣取ることができました!
イメージ 1

ストームトルーパーは美しいですなあ。
イメージ 2

Forceのご加護があらんことを。
イメージ 3

これが、公式ねぶただ!
イメージ 6

イメージ 5
パルパティーン議長、大好き!
イメージ 4

で、このあとは普通のパレードになります。

グロ注意。
イメージ 8
イメージ 7
時事ネタはこれぐらいかな?
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 11
イメージ 9
イメージ 10

単なるコスプレ?ケモナー系もありますが、やはりハロウインなので、グロくて怖いのがいいですね!