コミケ88 コスプレ撮影 No.2

昼にちょっと雨が降ってきましたが、なんとか耐えられました。

午後になると西棟屋外会場はすごい人。
一人に対して囲みで撮影するバージョンと、一対一で撮影するパターンがあるのですが、一対一でポーズ取らして、コミュニケーションも何分も取るやつがいるんですよねえ。セッション撮影会みたいに時間制限を設けてほしいです。

では、コスプレイヤーさんの御勇姿を。

ネット掲載了承済み。

イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6イメージ 9イメージ 7イメージ 8

イメージ 10

E-M5MarkIIのストロボを焚いたのですが、日中シンクロ失敗!だれかやり方教えてください。
イメージ 11

フラッシュのこんな勇姿も!!                  最後は熱中症気味に・・・。
イメージ 12イメージ 13
早々に2時ごろ切り上げましたが、バス待でも直射日光にやられました・・・。
しっかりと撮るのならやはりきちんとした撮影会や一対一で撮らないといけませんね。