ラーメン二郎 品川店

昼休み、少し早めに会社をでて開店直後を狙って、ラーメン二郎 品川店に行ってきました。
イメージ 1

いままで、二郎インスパイア系の店は多く回ってきましたが、ここは初めてです。

ちなみにラーメン二郎がブームになる前から、名前も知らないで池袋店には通っていて、
「なんだかうどんみたいに太っとい麺で、自動販売機でカラーチップを渡して、運ばれてくる前に「どうされますか?」と聞かれて「野菜増し、からめ!」とか答える奇妙な店だなあ」と思っていました。
イメージ 2
↑これは夜に撮影したもの。

で、やはり本場はすごい!野菜は増しにしましたが麺は普通でしたが、これまたボリューミー!!で700円は安い。

最後は、罰ゲームのような感じで一生懸命食べました

うーん、また期間が開けば食べたくなっちゃうんだろうなあ、二郎系!

ちなみにインスパイア系のラーメンたちです
イメージ 6イメージ 5イメージ 3イメージ 4

ぐはは。