ヤバい!Dfが霞んでしまう!

今日もE-M5MarkIIを連れ出して、夜景スナップしました。
イメージ 1
1sec ISO200 もう、意識して撮影すれば1秒のシャッタースビードでも手ぶれしませんね!

イメージ 2
下のファサードアップ。
イメージ 3
こんなにくっきり写っているとは! 1sec F8 ISO200 もちろん手持ち。

イメージ 4
ノーマル夜景モード。
イメージ 5
手持ち夜景モード。どちらでもOK!

広角側14mm 1sec なら手ぶれを感じません。
イメージ 6

50mm 1sec まだ大丈夫
イメージ 7

150mm 1sec さすがにブレますね~。
イメージ 8

1/2sec ISO1600 。これで明るいレンズを使ったら鬼に金棒ですな~!
イメージ 9
Dfも強力な手ぶれ補正のついたレンズを使えばこれぐらいは撮れるかもしれませんが、E-M5MarkII でシステム組んだ方がコストパフォーマンスが高いですよね~。