東京オートサロン2015 自動車編1

今乗っているステップワゴンがもう直ぐ車検を迎えます。バンパー損傷、パワーステアリングモーターの異常と、もしかしたら40万円ぐらいかかってしまうかもしれない・・・。

うーん、今回は買い換える気はないのですが下見ということで。まあ、カスタムカーの祭典ですからあまり参考になりませんが。

今回、気になっているのはマツダ。失礼ながらマツダを乗る人はどういう考えでのるのかなと思っていましたが(レアさんゴメンなさい)、最近のマツダのボディーはかっこいいし、クリーンディーゼルスカイアクティブと魅力的ですね。
イメージ 2
CX3。CX5のダウンサイジングですね。
イメージ 3
デミオ。一番気になる車種です。

イメージ 7


次に、MINI Crossover。これもかっこいいし、クリーンディーゼルあります。でもデミオと比べると、値段高いし、燃費も悪いですね。
イメージ 4

イメージ 5

本田のJADE。フリードの後継車で7人乗り。でもどちらかというと昔のストリームやスカイウェブの後継車っぽいフォルムですね。
イメージ 6
続く~