わんわんランドの猫たち

 がまレース当日、交通渋滞緩和のため、筑波山の麓にある、わんわんランドにある駐車場に停めて、バスでピストン輸送されます。
イメージ 1

ということで、帰りにわんわんランドに入園してみました(主催者側の思うつぼ!)

でも、家族の目的は「ねこのおうち」の猫ちゃん達に会うことでした。
イメージ 2

イメージ 3
気持ち良さそうに寝ています。

イメージ 6
三毛ちゃんだ!

イメージ 4
長毛種は野良では見かけないですね。やはり高貴なところでしか生活できないのかな?

イメージ 5
ベンガル、鋭い眼光!

イメージ 7

イメージ 8
アメショーのおデブちゃん。檻に入れられてすりすりしていました。

イメージ 9
AKBの前○敦○さんを思い出させますね。

イメージ 12
キャットウォークがガラス張りになっているので、下から覗き込むことができます。エッチ!
猫座りのときってこんな足になっているんですね。

イメージ 10
ん?べべさん、ずいぶんスリムになったかなあ。

イメージ 11
こら!僕はこっちだよ!

うう、べべさん、最近丸くなりすぎていませんか??

もちろんワンちゃんとも触れ合ってきましたが、こういう施設は何か黄昏れていて物悲しいです。

まあ、結論から言うと、うちのべべさんが一番可愛いということが再認識できました。親バカですね~。