よかった・・・、一安心

本日NikonD750が発表になりました。

ショボーン━━(´・ω・`)━━。D700の後継機として期待が大きかった分、このスペックはD610の後継機ですね。クラウン名前がつきながら、スペックはカローラ・・・、だったら悲しい。
逆に言えばプリウスだったら良いんですよ・・・。
イメージ 1

ということで、これからフルサイズを手を入れたい人には申し訳ないスペックだし、グラファイトモノコックボディー、防滴防塵仕様、チルトデザイン、WiFi採用です。
イメージ 2
動画撮りにも力を入れているようですね。

まあ、Dfは孤高のモデルということで安心、D810をゲットした人も杞憂で終わりましたね。

しかし、Nikonは完全、FX移行ですね。APS-Cはミラーレス、キヤノンにお任せかな。