Anime Japan 2014 (3)

われら茨城県をおすブース。
イメージ 1

芦名みのる氏はうちのご近所さんです。

茨城と言えば大洗!
イメージ 2
ガールズ&パンツァーですね。

イメージ 3
4KにもFORS といい規格あるのでしょうか?確かに左の方がきれいですね。

それと、聖地巡礼が自然に受け入れられたのが「あの花」の秩父ですね。
イメージ 4
鴨川は

今回はNikonD7000を久々にメインにつかいましたが、やはりISO500でもノイズが目立つし、何故かRAWよりもJPGで記録したほうがきれいでした・・・。
うーん、やはりDfにF2.8通しのの標準ズームレンズがほしいなあ。

結局息子は私の後を付いて来ただけで、帰りの浜松町のポケモンセンターでカードデッキを買うことが一番の楽しかったことらしいです・・・。