Anime Japan 2014 (2)

魔法少女まどか☆マギカねた。
イメージ 1
きちんとマスカルポーネは入っているんですよね。
イメージ 2
イメージ 3
うめてんていの直筆サインだ!アニプレックスのブースは激混みでした。

イメージ 4
まどかさん!何写しているんですか!→セイバーでした。

イメージ 5
Fateシリーズはいろいろスピンオフが出ましたが、やはりStay Nightですよね~。今秋新たにTVではじまるそうです!
イメージ 6

イメージ 7
すんごい、コスプレ。

イメージ 8
初音ミクさん~。

今期は シドニアの騎士、キャプテンアース、そしてブレイクブレイドなどロボット物が期待ですね。