親知らず抜歯日誌 2 グロ注意!

とりあえず、無事手術成功しました!

昨日から微熱があったものの手術には影響無いとのことで、予定通り敢行。

手術中、足に血栓が出来ないよう加圧ストッキングをはきます。ニーソみたい(^^;;

イメージ 1


自力で手術室に入って手術台に寝て、酸素マスクと、麻酔の入った点滴が始まるともう意識は何処かへ行ってしまいました。

意識が戻ったのはストレッチャーから
病室のベッドに移された時。

鼻から胃に管が入って喉を痛めつけて痛かったです。
また徐々に意識が戻っていく感じが、非常に気持ち悪いです(°_°)

でこれが諸悪の根源です。

イメージ 2


親知らずも虫歯になっていました(ー ー;)
ニンニク梅和え見たいのが、歯の根っこです。

結局、周りの骨を少し削っただけで抜歯できたようで、切ってプレートで固定することはしなかったようです。
よかった。

上唇の違和感、喉の痛み、歯の痛みがありこれが問題なく落ち着いて行けばいいのですがねえ。

イメージ 3


夕ご飯は流動食でしたが、ほとんど食べませんでした。

イメージ 4


まあ、疼いて悪化する前に抜歯で来てよかったです^_^