今日も雪で外出は控えていたので・・・。

関東の雪は昨夜中には止みましたが、外出するには雪が積もっていてその気にはなりません。
マンション駐車場の雪かきはしましたが、久々の肉体労働で大汗をかきました

でもって、昨日やって来たべべちゃんと戯れていました。
イメージ 2

ぬいぐるみの「みるく」ちゃんと。
イメージ 1

お気に入りの籠になりました。
イメージ 3

猫って、男性よりも女性のほうが好きですよね。べべ自体男なのでなおさらです
娘にはこんなに甘えていますが(こら!ちゃっかり触っている!!)、わたしが寄っていくと「ふぃ」と逃げていってしまいます。
イメージ 4

でも、昨日夜は私に寄り添って寝てくれました