85 コミケ コスプレ 撮影

新しいDfの性能を確かめるべく、今回もコミケコスプレイヤーを撮影してきました

相変わらずの激混み!入場も大きく迂回して1時間待ち~。薄い本を買う人がメインで、私みたいに撮影を目的とした人は少ないです。
イメージ 9

ここに掲載するのは顔が分からないものを選んでいます。お姉さんたちの勇姿を見たい方は、コメントかゲストブックにその旨を書き込んでくださいね。

イメージ 1 イメージ 2
盗撮はいけません!   自宅警備なんだから自宅守れば良いのにね

マミるシリーズ1
イメージ 3

マミる 2
イメージ 10


マミる 3
イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6
Twitter君        うまい棒を食べないなんて、理解できないよ!

イメージ 7

イメージ 8
僕と契約してDfを買ってよ!

Dfを持っている他の人は見かけませんでした。やはりタテグリの似合うD4や1Dx、そしてミラーレスSony野郎が多かったですね。それと、iPhone撮影者。うーん、Dfはやはりコミケには似合わない!

やはり、50mm一本は厳しい。オールドレンズで安いズームでも買うかなあ。

晴天下で開放のF1.8ではISO100でも露出オーバー、こういうとき1/8000シャッター欲しい。

ファインダー下部に絞り、シャッタースピードなど情報が表示されますが、ちょっと上から覗き込むと上がケラれる。フルサイズってこんなもんですか?

もう、コミケはごちそうさまかなあ。