自分でプレゼントをゲットした!

http://blogs.yahoo.co.jp/ksprojekt/62572231.html

サンタさんに3DSをお願いしていた息子ですが、約束のリフティングを10回クリアーしたのでちょっと早いプレゼントが届いてしまいました

イメージ 1
さらに、ポケモンXYのYインストール済みのLLです。いいなあ~。

しかし!一日30分しかできないことになっています。
なので、お手伝いや勉強、お願いしたことをするとプラス何分、逆に宿題忘れや言うこと聞かないとマイナス何分とアメとムチでしつけています

「ねえ、なにかお題は無いの?」「じゃあこれをレゴで表現したらプラス15分ね!」
イメージ 2































といったらこんなの作りました
イメージ 3

今年の家族のヒットは「魔法少女まどか☆マギカ」でした。
何となく「きららマギカ」3つの下敷きコンプリートしました。あ、自分が集めたんじゃなくて娘と息子ですよ。
イメージ 4

イメージ 5

やはり、プレゼントは待っているのではなく、自分でゲットするしかありませんね