スカイツリーのイルミネーション

会社のレクリエーションでスカイツリーに登る企画が先日ありました。
しかし、あいにくの雨・・・。
イメージ 1
先っちょ、靄でみえないよ~。

しかし、展望デッキではなんとか雲にかからず、夜景を見ることができました。
東京は初冠雪か?と言われた日で、結局地上は雨だったのですが、350mm上空では雪になっており、ファンタスチックでしたよ~。
その様子は残念ながら写真に収めることは出来ませんでした。

エレーベーター内の江戸切り子で再現された花火。
イメージ 2
エレベーターは4台あって、春夏秋冬をイメージしていてこちらは夏の様です。

展望台内のイルミネーション
イメージ 3

イメージ 4

これは、床がガラス張り 余り怖くなかったです。
イメージ 5

下におりて、スカイツリーのイメージキャラクター ソラカラちゃん
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

本当はD7000も持参したのですが、ドン引きされたら困るのでXF1で撮影しました