浅草サンバ 2

サンバカーニバルと言っても、みんながあの格好で腰をふりふりしている訳ではありません。
コスプレ、ディズニー、仮装パレードの様な物で、いろいろな意味で楽しめます。
チームでテーマを決めて仮装をおこない、パレードコンテストを受けるのです。
イメージ 1
ナースさん。

イメージ 2
黄金の便器!って、やはり浅草のア○ヒビールのあれを受けるために・・・。ってこのチームは清掃用具や害虫駆除をモチーフにした仮装でシュールでした。
イメージ 4
渋ーい、おっちゃんも頑張っていました。ただのTシャツやポロシャツを着て踊って付いてきている人も居ましたが、まだ見習いなのかな?

イメージ 5
アリスのコスプレでしょうかね。

イメージ 6
キャビンアテンダント、ここは旅行関係のテーマをモチーフにしたチームでした。

イメージ 7
企業の参加もあり、これは携帯ゲームのGunHoのチーム。みんな社員なのかなあ。
イメージ 8
ツインテは神の髪型!

イメージ 9
学園からの参加者。まじ天使です!!

イメージ 10
マンガをテーマにしたチームも。ガルガンティアのエイミーみたい。

イメージ 11
ジョニー デップですか?
イメージ 3
こんな大きな張り子が必ず一台あります。
いやー、凄いですね。