あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

この作品はずるいと思う。

「あの頃に戻って人生やり直したい」「あの時そうしていれば今はもっと・・・」と思うときは、今が面白くなくて、不満・不安があって精神的にまいっているときですね。

やはり、これからもっと楽しくなる、未来は明るい!と心がけているのですがねえ・・・。

この「あの花」は昨年の作品で劇場版に合わせて今再放送しているのですが、iPhoneに入れて通勤時に観ていました。しかし、涙が止まらなくなくり困ってしまい、自宅で一気観してしまいました。もう最後は涙だだ漏れで列車内で観なくてよかった・・・。

自分は、雪集タイプなのでじんたんみたいなタイプに対して嫉妬しまくりです。

また、鳴子はうちの娘が大きくなったらこうなってしまうんではないかと危惧しております・・・。

映画はあの日から1年後らしいのですが、TVのエンディングはこれはこれで良いので、多分観ないなあ。

また、EDが良いんですよね~。10年前のZONEが歌っていた頃は知らなかったなあ。ストーリーはこの歌詞をベースに作ったのかなと思うぐらいフィットしています。