銀座 木の香

 ニコン銀座サービスセンターでD7000のローパスフィルターの清掃を終えた後、新橋方面に向かうとき、かわいらしい木製人形を扱っている「木の香」と言うお店がありました。
イメージ 3
 ふらっと立ち寄ってみたら、チェブラーシカグッズがたくさん。ロシアから輸入した、手作り感溢れるチェブのマトリョーシカが展示してありました。
イメージ 1
 白チェブも珍しく、家内と娘のために買ってしまいました。

 中にはゲーナ、レフチャンドル、シャパクリャフ、ラリョースカが入っています。
イメージ 2

 なかなかいいお店でしたねえ。

 D600が購入できない状態ですが、噂でD400の話も・・・。動き物ならDXでバッファー、AF重視の機体がいいですね。
 また、300mmでは今回の撮影ではまだ足りなかったですねえ。
 やはりシグマの50-500mmかな?