中華料理 金源

昨日は一日早い家内の誕生日を祝って、私のおごりで飯でも食いに行こうと言うことになりました。
何が良いか?中華料理が良いということで、前から家内が気になっていた「金源」に行きました。

下調べすると、値段はリーズナブルでボリュームもたっぷりらしい。

店に入ると、ちょっと日本語がよく通じない本場の方が対応していただいて、ちょっと心配?

ファミリーセット3180円で 棒棒鶏、キュウリピリ辛あえもの、回鍋肉、エビチリ、チンジャオロースー、酢豚、餃子、台湾ラーメン、チャーハン と、きちんと一皿あるボリューム!!
イメージ 1

最初、一人3180円?と心配してしまいましたが、これ全部の値段でした。
(さらにアイテムは、いろいろなメニューから組み合わせで選べる)

追加で肉シュウマイ、鶏肉とカシューナッツ炒めを頼んでしまいましたが、もう食べきれません!残してしまいました。
大人二名、子供二名ではかなりの量です。

従業員に持ち帰りしたいとお願いすると、OKできちんと持ち帰りパックもいただけました。

家内はアルコールを飲みましたが、わたしは運転手でキリンフリーで我慢し、こんな感じでも合計5000円ちょっとで済んでしまいました。

ネットから1000円の割引券を印刷して持ってきていたのですが、あまりの安さで出すことを忘れてしまいました(悲)。

ガテン系、育ち盛りの中高生の部活帰りなどには良いかもしれませんね。

しかし、今回の夏はキャンプ、実家、そして今回の中華と食い過ぎました。また、昼からのアルコールもいけませんねえ(笑)。

これからは摂生、小食に努めていかなければ!!