Mountain Lion 不具合

 朝、申請していたMountain LionのUP-TO-DATAプログラムのシリアル番号がメールで送られていました。
 もう少したってからバージョンアップしようと考えていたのですが、目の前にあるおいしいものをすぐに食べたくなるタイプなので、さっさとバージョンアップしてしまいました。

 しかし!予想通り不具合がでてきてしまいました

 まずは、メールiCloudが受信できなくなりました。アップルサポートに電話して(ネットから申請してすぐにあちらから電話がかかってきたのはいい対応)、いろいろ対応してみましたが改善できず、結局iCloudアカウント1度削除して、再設定するとなんとか受信するようになりました。

 また、Safariでブログ記入途中で閉じようとしてもSafariが完全に終了せず、システム終了ができませんでした。

 うーん、これからもいろいろおかしなことが発覚するんだろうなあ。