Crocs duet sport clog

 クロックスも発売されてから10周年らしいです。

 あの時は結構革新的なサンダルがでたなあと思いましたが、まねっこ、インチキ、バッタもんがたくさん出てきて、いまじゃああのスタイルのサンダル100均でも売っていますもんね。

 でもやはり元祖はいいねえ、ということで仕事場用にこちらのCrocsを購入しました。
イメージ 1

 ケイマンが最もオーソドックスなタイプですが、こちらは底がさらにグリップとクッション性を高めたものになっていて duet sport clogとある様に、スポーティーな動きにも対応しているとか。
 また、靴底が高いので2cmぐらいのシークレットブーツにもなっています(笑)。

お値段も一般よりも1000円高かったです。

 うーん、昨年は作業靴のせいか、足がモートン病?になって、また足が蒸れて●虫!や●ク●!になってしまったので、一番履物を履いて過ごしている会社内では快適な履物が重要ですよね!!

 今のところ快適ですが、この柔らかいクロックスから一般の靴に履き替えると靴が硬く感じ足が痛くなる?のが問題かな。