御堂筋フェスタ2012

 体調は悪いままですが、家でゴロゴロしていても仕方が無いので「御堂筋フェスタ」に足を運びました。
 うーん、最初の1時間だけで帰ってきました。

 粘っていれば面白い被写体がたくさん現れたかもしれませんが、なんか写欲が沸かずそのまま会社に行って仕事をしてしまいました。
イメージ 1

未来の総理?でもそうなった時は相当日本が弱った時ですね~。
イメージ 3

女の子に迫る男!!いやスタイリストの実演でした!
イメージ 4

奇妙な着ぐるみパフォーマンス?クトゥルフですかあ??
イメージ 5

これはセルフポートレートではありません!前にいた私に似た人物がNEX-5Nブラック 55-210mmを女の子に向けていましたよ!
イメージ 6

良いレンズ付けているなあ、とおもったら70-300mmVRですね。最近、D7000に使っていないなあ。
イメージ 7
ふう。