CP+2012 (4) 時間がたつの早かった

ここで、CP+の会場の雰囲気を。
良く見る構図ですね。
イメージ 8
10:00開場で9:30ごろついたのですが、既に行列ができていました。
イメージ 1
おもしろグッズとして、iPhoneに付けるとレトロカメラになるカバー。
イメージ 2  イメージ 4
たくさんのワイコン。
イメージ 5
結構、家族で来ている方も見られました。うちも娘を連れ出せば良かったかな?
イメージ 6  イメージ 7
小さい娘はお疲れ様~。お父さんもお疲れ様~。

韓国の方、緊張し過ぎ!
イメージ 9 イメージ 10
あれ、この娘って大阪モーターショーのダイハツのお姉さん?

と、コンパニオンさんもいろいろ掛け持ちしているようですね。去年はソニーで今年はニコンにいた方もいました。とわかる様になってくるといよいよエロおやじです(笑)。

いろいろ講演きいたり、もっと新製品を触りたかったけれどあっという間に5:00閉場時間になってしまいました。
うーん、フジのXproやペンタKO-1いじれなかった!また、キヤノンの1Dも見る事もできませんでした。来年は2日行かないとだめかな?

最後、みなとみらいのマンションがサイバーチックな風景を醸し出していました。
イメージ 3
NikonD7000 SIGMA17-50mmF2.8
Sony NEX-5N 55-210mm