光のルネサンス 1

中之島で開催されている「光のルネサンス」に行ってきました。
中央会場は前に行ったので、今日はウォールタペストリーの観賞と、東会場をメインに回りました。
イメージ 1
私にもLOVEを分けてください(笑)。
イメージ 2
バラ園にて。しびれるねえ~。
イメージ 3
たまゆらの中で・・・。
イメージ 4
遊覧船の軌跡・・・。

体が冷えたのでホットワインをいただきました。最近ホットワイン飲酒率高いです。
それと、津山ホルモンうどんを食べたのですが、これが激ウマ!あのコテッちゃんの調味料がうどんに絡み合って濃厚でニンニクリッチ!。
それと、熊本名物太燕麺もいただきました。春雨豚骨スープと言ったところですが、体は暖まったけれどまあこんなものかな、と言った感じでした。
イメージ 5
イメージ 6
では!