イルミナイト万博のイルミネーション

さて、お祭り広場からエキスポパビリオンに向かう東大路はイルミネーションで彩られていましたが、御堂筋がごぼうなら、こちらはつくしか!と言った感じです
イメージ 1
サーカス小屋みたいですが、イルミで彩られた迷路です。
イメージ 2
中から見上げるとなかなか素敵。
イメージ 3
迷路の中の住人達。
イメージ 4    イメージ 5
うわー、骨格だけですか?
イメージ 6 イメージ 7
お魚さんとは珍しい。
イメージ 8 イメージ 9
こちらもお化けのイルミは超レアではないですか?

11月末に行った神戸フルーツパークにも同じ様なイルミオブジェがあったなあ。こちら250円,あちら1000円だったかな?

うーん、撮影よりも家族と一緒に眺めたいイルミネーションでした~。