三色彩道 紅葉

あまり体調がよろしくない(昨日の飲み過ぎではありません)ので、自転車ではなく電車に乗り北千里に向かいました。

三色彩道という、いかにも今の時期のための道の名前だな?ということでそちらへ向かいました。

ちょうど帰宅時間なのか、学生がいっぱい歩いていました。

おお、あふれる様な紅葉と黄色と緑色!それに青空。

でも、路駐が多く、撮影すると必ず車が写ってしまう・・・。早朝にくれば大丈夫なのかな?
アメリカフウ、タイワンフウ、トウカエデという樹木を組み合わせているらしい。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんだか容量が食う画像なので、アップはここまでにしておきます。