NEX-5N購入特典 Edifice et Iena 2way Bag

NEX-5N購入者が抽選で当たる「Edifice et Iena 2way Bag」が当たりました。
この前のモンベルの抽選といい、ウンがついているのか・・・、というとアレを買わないといけないのかな?
イメージ 1

NEX-5N単品を入れるならいいかもしれませんが、55-210mmレンズをつけて、予備で18-55mmとか入れると窮屈です。

また、ジッパーが金属なのでボディーに傷をつけないか心配です。

うーん、今後使っていくかは微妙ですね・・・。

と、ソニーストアに行って、予備バッテリーを購入しておきました。D7000は1000枚撮っても充電なしでOKですが、NEXは基本ディスプレイを付けての撮影ですから電池を食うわけで、撮影300枚でバッテリー心もとなくなってきます。

今回は貯めていたポイントと割引で300円ちょっとで購入できました。

あとはEVFと50mmF1.8かな?